恋愛

告白してないのに振られた男性集まれ!エピソードを語りましょう

告白もしていないのに、何故だか女性か
ら振られた…という経験をしたことのあ
る男性もいるのではないでしょうか。

こういう男性は、自分の素振りや態度か
ら、相手の女性に好意を持っていると思
われてしまい、それ以降避けられてしま
うようになった…
ということがあるのか
も知れませんね。




告白してないのに振られた男性いますか?

ではこんな風に、告白もしていないのに
振られたという経験をした男性は、一般
的にもいるものなのでしょうか?

告白してないのに振られた男性集まれ!エピソードを語りましょう

います

・メールアドレスや電話番号を教えてくれた女の子に、デートの約束をしようとしたところ断られました。
彼女とは両想いだと思っていただけに、とてもショックです。メールアドレスや電話番号をくれるということは、好意を持ってくれているということとは違うんでしょうか?
・今まで交際経験がなく、学生時代も踏み込んで行動できなかったので、働き出してから、交友関係を広げたり合コンに行ったり、マッチングアプリもやりました。マッチングアプリで2回デートしていい感じだったので、次合った時に告白しようと思っていたんですが、既読無視になり破談になりました。
・二人で食事に行ったり、何度もデートしていたのに、付き合うとなるとなぜか振られた。
・街コンで出会い、二次会にお誘いし意気投合。1週間後に初デートし、脈アリ態度をいろいろ出されていました。足をぴったりくっつけてきたり、好きなタイプを聞いてきたり、私の過去の恋愛を聞いたり、私と同じ特徴の男性をタイプだと言ってみたり…。次にデートできる日にちを教えてくれたので、有休を取ったところ、1日置いて、「真剣に考えてくれているって感じたから考えてみたんだけど、今は付き合うとか考えられない。だから会わない方がいいと思う。」とLINEが来ました。これってやんわり言ってくれてますが、(貴方は恋愛対象としては見られませんでしたよ)という意味ですよね。じゃあ、あの態度は何だったんだよ…と思うところはあります。
・先日お見合いパーティーに参加したら、すごくタイプの女の子がいました。もうこれは大チャンス!逃すわけにはいかないと積極的に話しかけて休憩時間も彼女の横の席に座りに行って猛アプローチした結果、見事にそのお見合いパーティーでその子とカップル成立したんです。自宅に帰ってその日の夜のうちにお礼メールをして、その時の返事を見ると、女の子から、「またお話しましょうね」と嬉しい返事が!(これは脈アリ?)と思って、その日はとても幸せな気持ちのまま過ごしました。ですが、お見合いパーティー終了後3~4日経った頃だったと思います。最初のうちは徐々に何気ないラインも返事をくれていましたし、電話も5分くらいは話したと思います。それなのに、3日後にはLINEは既読スルーか素っ気ない感じの返事のみ。電話も呼び出しはするものの、出てくれなくなりました。

―このように、男性から告白されるかも
知れないという雰囲気を事前に察知して、
告白される前に逃げ出してしまう女性も
いるようですね。




男性の告白オーラを女性は察知している

(何となく仲良くはしてみたけれど、いざ付き合うとなると、何となくそれは違うかも…)

という場合、女性は告白される前に何ら
かの行動を起こすのかも知れませんよね。

なぜなら、いざ告白されてしまうと、断
るのも面倒ですし、何より相手に不愉快
な思いをさせてしまうという可能性もあ
りますので、
女性としてはあまりもめ事
を起こしたくないと考えるものなのでは
ないでしょうか。

それに、告白しようと考えている男性の
態度があまりにも真剣過ぎるという場合、
女性は何となく恐怖すら感じてしまうこ
ともあるでしょうから、
そういう場合も、
告白される前に男性のことを避けるよう
になるものなのかも知れませんよね。