結婚

彼女が整形を告白してきたら!それでも結婚する?やっぱり別れる!

彼女が整形を告白してきたら……やはり考えることが発生しますよね。

彼女が整形していることがわかっても、結婚するのでしょうか?それとも別れるのでしょうか?

彼女が整形を告白してきたら!それでも結婚する?やっぱり別れる!

今回は、彼女が整形を告白してきたら……そんな難しい問題について、ご案内します。

彼女が整形を告白してきたらどうしますか?

彼女が整形を告白してきたらどうする……?

「別れる」24.5%
「別れない」75.5%

引用:彼女に整形を告白されたときの男性の気持ち「別れる」が24.5% / ライブドアニュース

こちらの引用は、22歳~39歳の社会人男性(102名)を対象として実施されましたアンケート調査の結果です。

「別れない」と回答している男性の方は、75.5%となっていて「別れる」の回答をはるかに上回っているのをおわかり頂けるでしょう。

別れますか? or 結婚しますか?

では、ここでもう少し具体的に見てみましょう。

YES(口コミから)

「なんだか騙されたような気がすると思います。なので、別れるかもしれません。」

「もとの顔と違いがありすぎる場合には、がっかりするんじゃないでしょうか?」

NO(口コミから)

結婚する理由は顔だけではないので、整形イコール別れることにならないと思います。」

「勇気を出して正直に話してくれたことに、嬉しさを感じるでしょう。」

「プチ整形程度であれば、ほとんど気にならないでしょうし、たぶん程度の問題です。」

結婚するorしないに関しては、議論の余地が十分にあると思われます。

結婚を考える基準は、結婚後の家庭生活をイメージしたものですから、整形の告白だけで別れる方向に傾いてしまうことはないのではないでしょうか。

ただ、どちらにせよ、できるだけ納得のいく結婚相手を探したいという希望を持つ方は多いと思います。

意外かもしれませんが、彼女がいる場合でも、結婚相手探しの為に結婚相談所に登録される方はたくさんいらっしゃいます。

結婚は、何度もできることではありませんし、結婚相談所に登録して納得できる結婚に繋がるなら、それはそれで良いのかもしれません。

結婚相談所のメリットを教えます!

結婚相談所に登録される方は、結婚を目的としている人ばかりです。

その為、知り合ってから結婚される確率は高いと言われます。

納得できる結婚を求める男性女性の間で、結婚相談所は欠かせない存在となりつつあるようです。

結婚相談所のメリットって?

①紹介制度

毎月、希望条件に合う複数の相手紹介があるのは、結婚相談所ならではの特徴です。

もちろん、自分からお気に入りの相手を探すことも可能です。

②身元の確認手続き

結婚相談所に登録する際は、公的書類による身元確認が行われるようになっています。

勤務先・年収・出身大学・家族構成など、知り合う時点で明らかになっていますので、安心して婚活に取り組めるんです。

③成婚率(交際率)

結婚相談所で知り合いになり、その後、結婚されるカップルはたくさんいらっしゃいます。

また、成婚までの期間が短いのは、結婚相談所の特徴になるでしょう。

④専任スタッフのサポート

仕事の多忙・理想的な人が見つからない・出会いの場が少ない・今の彼女との結婚を迷っているなど、様々な事情から結婚相談所に登録されています。

登録してから成婚に至るまで、いろいろな場面を想定して、専任スタッフが適切なアドバイスを提供しており、納得される方が多いようです。

まとめ

彼女が整形を告白してきたときに生じるような問題についてお話しましたが、いかがでしたか。

彼女の整形とは関係なく、理想的な女性との結婚を希望する男性は、たくさんいらっしゃるようです。

理想的な結婚相手はなかなか見つからないものですが、結婚相談所では、そのような方へ多くのメリットを提供しています。

結婚相談所の結婚までの流れとは?男性にわかりやすく教えます!(結婚したいけれど相手がいない…)と なると、結婚相手を探すために結婚相談 所の利用を検討し始める男性もいるので はないでしょうか...
婚活パーティーと結婚相談所の違いをわかりやすく!結婚できるのはどっち?婚活パーティーと結婚相談所の違いって…… そのような疑問があったりしますよね。 また、結婚できるのはどっちなのという ことに考...