恋愛

LINEに好きな人を追加したい!勇気が出るアドバイスお願いします

好きな人ができると、いつでも
連絡したくなるものですよね。

ですので、好きな人をLINEに追加したい
…と思っている男性も多いのではないでしょうか。

特に女性は、日頃からLINEを頻繁にして
いるものでしょうから、男性から新たに
LINE追加されると、何かしら思うところ
はあるものかも知れませんよね。

では、女性は、男性からLINE追加される
と、どう思うものなのでしょうか?

LINEに好きな人を追加したい!勇気が出るアドバイスお願いします




嬉しい

・急に追加されたとしても、また、グループLINEからの追加でも私は嬉しいです。

微妙

・無言追加は、相手がどう思っているのか分からない。
・グループLINEから無言追加して、なぜ追加したのかというメッセージも送らずに会話もしないままなら、どうして追加する必要があったのかと思う。仲の良い友達ならともかく、あまり関わりのない異性なら、尚更不思議で仕方がない。
・無言追加よくあります。何ででしょうか。毎度毎度ブロックしてました。




特に何も思わない

・異性から追加が来ても、私は意外と何とも思いません。

―このように、男性からLINE追加されて、
無条件に喜ぶ女性や、特に何とも思わな
いという女性がいる一方で、無言追加に
は少し不快な感情を抱いている女性もい
るということがよく分かりますね。

確かに、日頃からあまり話をしていない
男性からLINEを無言追加されると、その
真意が分かりませんから、
女性の方もど
のように対応すれば良いのかが分からな
くなるというものなのではないでしょうか。

それに、LINEを無言追加したままで、追
加した旨の挨拶をしないだけではなく、
普通の会話も送らないというのでは、
性はますます不信感を募らせることにな
るかも知れませんよね。

ですので、LINE追加をするに当たっては、
女性に追加する旨を伝えるべきでしょう
し、
そうすることで好感度が高くなると
いうこともあるのではないでしょうか。




では、どんな風にしてLINE追加を
すれば良いのでしょうか?




他の人と一緒に

・他の人と同じように友達追加をすれば良いと思います。一度にすれば、その時に好きだとはバレません。
グループ内の人が数人集まっているようなところで、「個人LINEでも登録していいですか?」と、直接会って聞いてみれば良いと思います。それと、好きな人とは会う時間をできるだけ作る方が好印象です。

―このように、LINE追加はグループメン
バーなど他の人と同時であったとしても、
個人的に追加したい旨をきちんと相手に
伝えるべきということなのですよね。

自信がないからといってコソコソした態
度では、相手の女性も不安になるでしょ
うから、ここは正々堂々と勇気を出して
言葉に出して伝えるということが大切な
のではないでしょうか。




挨拶

・会った時に直接、「LINE追加していい?」って聞いて、相手がOKだったら追加する。
→追加したら「追加しました!よろしくね!」でいいと思います。
もし会えないのであれば、追加した後に、「急だけど追加した!よろしくね!」でいいと思います。
・直接会って話せるのなら、「LINE追加していい?」って聞いて、OKなら追加すればいいです。
直接話せないのなら、グループLINEからLINEを追加した時に、個人のトークに「勝手にLINE追加しちゃいました!」「〇〇です!よろしく!」という感じのメッセージを送ればいいと思います。
・「よろしく!〇〇です!」って送って、返信が来たら、「仲良くなりたいな!」とか言えばいいと思います。

―LINE追加に関しては、女性の立場とし
ては、男性の想像以上にフランクな印象
がうかがえますよね。

ですので、LINE追加することで嫌われる
んじゃないかとか、不審に思われるんじ
ゃないかとか、好きだということがバレ
たらどうしよう…など、あまり深く考え
なくても大丈夫、まずはLINE追加をして、
その後のことはそれから考えてもOKとい
うことなのではないでしょうか。

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の効果が知りたい!料金についてもわかりやすく男性のヒゲに関する悩みは、 いろいろありますよね。 例えば、色白でヒゲ剃り跡が青くなって 目立ってしまうというのが悩みの男性や...